自由な生活スタイル by エージー建築デザイン


by ag-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:休日( 5 )

今日で1週間

中途半端な健康オタク

リーボックのEASY TONEを試してみる。
朝夕の犬の散歩にせっせと履いてみるも何も変化なし
わざと歩きづらくしたシューズ???
凄い時代です。

さて agカフェでお茶でもしますか。e0138445_21154423.jpg
[PR]
by ag-design | 2009-07-12 19:38 | 休日

ソウルの休日

街で見かけた看板

恐ろしいネーミング
e0138445_23181151.jpg

何のお店なんだろう
[PR]
by ag-design | 2009-05-10 23:20 | 休日

ソウルの休日

リッツ カールトン ホテル ソウル

仁川からリムジンのアクセスもいい

最近はミョンドンにも東大門にも行かない。買い物もしない。

ゆっくり朝食を食べアックジョンあたりを気の向くままにブラブラ

何~にもしない休日
e0138445_2316929.jpg

[PR]
by ag-design | 2009-05-10 23:16 | 休日

ソウルの休日

ソウル、チョンダムドンにあるカフェ

ブランド道りの裏手にあり静かな時間が流れる店では、地元カンナムのセレブマダムらしき方がお茶とおしゃべりを楽しんでいる

あまり日本人に出会うエリアではないが、この店はヨン様も常連らしく日本人のヨン様フリークと思われる方が何人かいらっしゃいました。

ヨン様 恐るべし

コーヒーにはちょっとしたスイ-ツが付いてくるが、この日は羊かん?
e0138445_21515247.jpg


スタッフが日本を訪れた時、羊かんのおいしさに感激しレシピを持ち帰り手作りしたそうな  美味しかったです。
[PR]
by ag-design | 2009-05-07 21:52 | 休日
e0138445_9542373.jpg



グロットのあるマドック岬のやや南側にある無人島、バードアイランドです。
バイクで島内を一周しました。

南の島ならではの空気が心地よかったです。
[PR]
by ag-design | 2009-05-04 09:57 | 休日